人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

ピザと映画とソイ君と

大学お休みに入り
釣りに飢えたソイ君が帰省

盛岡のお友達の家に一泊の後、帰って来るというので
イソイソと迎えに行く両親

それじゃ ずーっと言ってた シェー―キ―ズのピザ食べて

観たかった 映画 「アゲイン 28年目の甲子園」家族で観ちゃおう!と

仙台の兄ちゃんも盛岡まで 来たのに

弟 ドタキャン・・・


友達と帰るんだってさ・・・

まっ、いいけどね。


気を取り直し 

仙台には ないのに 盛岡にある七不思議 シェーキーズ

若い時ほど食べられないし、夫婦じゃ行かないけど
たまに食べたくなる。ここのポテトが独特で大好き♪
中学の頃、原宿に食べに行ったな~

そして 映画
ピザと映画とソイ君と_e0160568_1662517.jpg


父さん少年野球に始まり 中・高校と野球部

自称 目指せ 甲子園!に後一歩だったらしい(笑)

おまけに 主題歌は 父子共に 大好きな 浜田省吾!
これは観ない手はないつぅーことで
観てきた。

特別なストーリーではなく ありきたりと言えばそうなんだけど
ジーンとくる 良い映画でした。
結構オッサン達が涙してたよ~

みんな野球部だったのかな。。。

ホップ家の高校球児りんすけも観たらしい!

なんか遥か昔の青春がキラキラしてるんだよね~
野球部いいな~と思いました。

盛岡で 兄ちゃんと別れ
お互い 2時間弱の道のり。

社会人になって10ヶ月
ちょっと大変そうな兄ちゃん。

今は見えない景色も
きっと又視界が開けてくるよ~
親はいつも見守ることしが出来ないけど
ファイトっ、オーっ!!!
by pi-pal-mego | 2015-02-23 16:30 | 家族 | Comments(2)
Commented by non at 2015-02-25 16:49 x
ソイくん、大学、楽しいんやね☆
私も秋菜が学生時代は何度もフラれたょ。(笑)
(彼氏優先やったり^^;)

お兄ちゃんがんばれぇ~~~☆
Commented by さざんか at 2015-02-26 11:27 x
nonさんへ
はいぃ、次男だけは毎日楽しそうです(笑)
nonさんも経験者でしたか~
親って片思い的でちょっと切ないですよね(^^;

兄ちゃん、低空飛行から中々上昇気流に乗りきれず・・・
これまた見守るだけしか出来ないので。。。
nonさんの応援しっかり伝えます!

実はちょっと色々落ち込んでて・・・
いつもnonさんのコメント、タイムリーで
元気いっぱい貰いました*^^*
本当にありがとーーーーっ♪