一期一会

縁ある方が
天に召されました

きっと
絶対

まだ、まだ、生きられた

孤独との共生

向き合う辛さ

最愛の人からも
誰からも

看取られる事もなく

ただ、その命を終える


その最期に思い浮かべたのは
誰だったのだろう


言い残したいこと


恨み辛み



沢山の思いを吐き出すことなく

言葉少ない穏やかな優しい貴方は

この世を後にした

人はそんなに
強くないの

私も然り

強い人
弱い人

居ていいでしょ
ダメですか?


ただ
ただ

今は

お母さんの元で安らかに休んで下さい。

一期一会


私は会えたこと
幸せに思っています。
[PR]
by pi-pal-mego | 2015-01-25 21:04 | わたくしごと | Comments(0)