私の小正月

今回の帰省は大切な友のお見舞いと
疲れ果てた私の小正月。

ゆっくりする時間、まるでなかったから
ねぇ…


到着した日は久しぶりの再会友人と
ウフフのパンケーキと5時間爆裂トーク
e0160568_20553476.jpg


その後ホップ家にお世話になり
e0160568_20553464.jpg


夜の都会に家族で繰り出し
e0160568_20553552.jpg


産湯の友ママとランチし


おちりプリチー風つん家にもお世話になり
e0160568_20553627.jpg


こーんな可愛い白黒にお別れし
e0160568_20553514.jpg


仙台途中下車
兄ちゃん宅で父さんと落ち合い 一泊。

アウトレットや兄ちゃん予約してくれた
串鳥 さんで 生ビール

翌日は山元町の田園さんで
e0160568_20553680.jpg


父さん大好きな

ホッキ飯!

e0160568_20553968.jpg


ちょっとね、高校時代の同級生に
強烈なダメ出しされて
どよーんと凹み帰路に着いたので

仙台途中下車の旅は
良い気分転換になりました♪

さぁ、ここから申告一直線!
「来年は毎月ちゃんとやる」
全く口だけでしたー凹(←アホ)
[PR]
Commented by yumi-gino at 2015-01-21 20:24
わ~、美味しそうなパンケーキ!
最近私も「パンケーキ食べたい病」に
かかってまして、今日も自由が丘の老舗の
お店で食べてきました。
ホッキ飯、珍しいですね~。 はじめて
知りました。
↑ボンネットコンコンキャンペーン、一人でも多くの人に知ってほしいですよね。
Commented by さざんか at 2015-01-22 10:54 x
yumi-gino さんへ
うふふっ、「パンケーキ食べたい病」
わかりますぅ。
自由が丘の老舗!是非ご紹介くださいませ!
実家に帰った際は寄ってみたいでーす^^

ホッキ飯、私達も初めて食べました♪
旦那がホッキ貝大好きなので、いつか行ってみたいと
思っていたのですぅ。
ホッキ貝の天ぷらも出てきて、中々美味しかったです。
でも、やっぱりお刺身が一番かな。。。

沢山の人にボンネットコンコンしてほしいです!!!


by pi-pal-mego | 2015-01-20 20:01 | わたくしごと | Comments(2)