1年の終わりに。

仕事 ほぼ 終了で

夜、仙台の兄ちゃん宅へ向かい
4ワン勢ぞろいする実家へ明日帰ります。

1年を振り返り

一番に思うのは 自然災害の多さ
惨さに心痛めた年だった気がします。

そして、
震災後の初めの一歩
「ノー・ヴォイス」上映と「小さな命の写真展」開催。

少ない人数ではありましたが
やっぱり やって良かったな~と思います。

私の微々たる力や 微々たるお金で

1人でも知ってくれたら
1頭でも救われたら


私の想いは報われます。

いつも 応援してくれて 支えてくれる皆様に

やっぱり今年も

”ありがとう” 

心から。。。


また 来年も やっぱり 自分に出来ることを・・・・
そんな気持ちで今年を終えます。


どうぞ お健やかに 良いお年をお迎えください。

また来年も変わらないお付き合いをお願い致します。
[PR]
Commented by yumi-gino at 2014-12-30 17:54
忙しいお仕事に一段落ついて、ご実家に帰られるのですね。
賑やかなお正月をお過ごしくださいね~。
ワンコも大喜びでしょう。

本当にこの1年は心痛むニュースの方が
多かった気がします。
だからこそ自分に出来る精一杯の事をやっていくことが必要かもしれないですね。

私も命展part3が来年あるので、依頼された
子の生きた証しを一生懸命形にしたいと
思っています。

今年はいろいろお世話になりました。
どうぞ、良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします。
Commented by さざんか at 2015-01-05 14:18 x
yumi-gino さんへ
昨晩、遅くに実家から戻りブログ放置で
お返事が遅くなり新年早々申し訳ありませんでした。

こちらこそ作年もたくさんお世話になり、
そして切れることなくご縁が続いていること
とてもありがたく、嬉しく思っています。

そうですね、心痛だからこそ、やるべき事がある
その通りかもしれません。
yumi-gino さんが吹き込む息吹、生きていた証のコに
会えること楽しみにしております。
そして yumi-gino さんご自身にも、今年はぜひぜひ
お目にかかりたいです*^^*

本年もよろしくお願いいたします!
by pi-pal-mego | 2014-12-30 15:54 | わたくしごと | Comments(2)