今日のひとりごと。

兄ちゃん はじめ 9連休♪という方も多いのでしょうな~

そんな中、アタクシ

怒涛の9連日勤務(爆)


しかもフルタイム


「残り2.5日よ、2.5日・・・」と、自分に言い聞かす。

今年はなんだか町が静かです。
不景気を肌で感じるつぅーのかな。。。
人口も減ってるんだから、当たり前っちゃー当たり前よね。

話は変わって

先週、兄ちゃんが仕事もあって帰って来た。
東北支店勤務、ありがたや、ありがたや。

ボーナス出たからと 父母&祖母をイタリアンに招待してくれて
「遠慮なく飲んでいいよ。」
と、大盤振る舞い♪

本当に飲んじゃった、食べちゃった!

ありがたいやら、申し訳ないやらで

結局アレコレお返ししてしまう、全く親ってヤツはねぇ。。。

でも、兄ちゃんにゴチになる日が来るなんてね~

なんだか感慨深い夜でした。

兄ちゃん、ありがとう。
[PR]
by pi-pal-mego | 2014-12-28 14:32 | ひとりごと | Comments(0)