人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

痛いクリスマス☆

イブに続き、一昨日のクリスマスの話。

何することもないので
単身赴任の父さん友達と忘年会。

楽しく、一次会が終わり
美味しいと言われるラーメン屋さんへ向かう途中


「星がすげぇ、キレイ」と 父友。

「うわぁ~、本当ですね~」

と、歩きながら見上げた瞬間

マンホールの段差につまづき

ゴロゴロゴロ と 転がってました・・・ワタヒ(爆)

あまりに痛すぎる アラ50オバサン。

「ヘッドスライディングかと思った」 と 父さん。


ん、なわけねーだろっ!!!

そんなに飲んでないのに
きっと、疲れてたのよ・・・・そうに違いないわ・・・

ケガがなかったこと(ヒザ打ち身のみ)
元気のない母が大笑いしてくれたこと

せめてもの救いです(苦笑)
by pi-pal-mego | 2014-12-27 17:21 | わたくしごと | Comments(2)
Commented by michina_f at 2014-12-28 09:38 x
お正月前に痛い思いを沢山しているようですが、大丈夫?
車のドアに挟まれたのも2回目よね?
前は車と壁だったけど。本当に気をつけてー!
これ以上痛い思いをしませんように。

我が家は今年31日に帰省予定です。
雪が酷くないといいな。
今年も沢山、沢山お世話になりました。
良いお年を。

そうそう、ブローチの寄付金分と私の分を合わせて
ちばわんさんへの寄付、完了しました。
明細が出るわけではないので、報告のみで。
Commented by さざんか at 2014-12-28 13:09 x
michina_f さんへ
2度ある事は3度あるでしたー(><)
車で私の手を挟む義姉と足を挟むその弟って一体(笑)
ねぇ・・・。転がったのは自己責任だけど^^;

ブローチと寄付金、本当にありがとうね~
お任せばかりで申し訳なかったです。
明細、全く必要ナッシングゥーです^^v

michina_f さん家はもう東京へ向かっているかな・・と
思ってました~
我家も30日の夜、仙台入りして、31日いざ東京!
SAで会えたら楽しいな~♪
長い道中、お互い気を付けて行きましょう!

こちらこそ、今年もたくさんありがとー*^^*
また来年もよろしくです!
良いお年をお迎え下さいね。