人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

愛を編む

ソフィたん 手編みマットの上でおくつろぎ🎶


愛を編む_e0160568_1955399.jpg



母が編みました〜

娘や孫には編まないのにね(笑)

おかげで肩凝りで血圧上がったらしい83歳だけど



たくさんの愛を編みこんだんだね。
by pi-pal-mego | 2014-12-20 17:27 | ソフィ&風 | Comments(2)
Commented by マロタンママ at 2014-12-24 17:47 x
わぁっ可愛い♡
お母さんがんばられましたね^^。
がんばれますよね。
ソフィたんのためなら^^。
疲れた身体もソフィたんで癒されますね☆
それにしても
ソフィたんのどや顔っ♡
Commented by pi-pal-mego at 2014-12-24 18:35
マロタンママさんへ
ありがとうございます(*^^*)
母に伝えます!絶対喜びます^^v

小さなソフィが、母の長寿の源に
なってること間違いないですね〜
ほとんど岩手に来なくなったし
来ても早々に帰ります^^;
風家滞在だから、安心なのに
娘よりソフィらしい…
すごいですよね〜ワンの力♪