人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

素敵な贈り物

昨日、ひと足早く
サンタ到来♫

素敵な贈り物_e0160568_18385767.jpg



cuteな箱にワクワク
素敵な贈り物_e0160568_18385168.jpg


プチプチ も ハート型☆
素敵な贈り物_e0160568_18385247.jpg



開けてビックラ玉手箱
素敵な贈り物_e0160568_18385451.jpg


めごの刺繍!しかもネーム入り!!!の巾着。
素敵な贈り物_e0160568_18385585.jpg




とーても素敵なサプライズに
感激でした〜
父さんも使いたと言ってた(笑)


素敵な贈り物_e0160568_18385688.jpg

「似てる?」

似てる、似てる!


こちらの方がお世話になっているのに
温かなプレゼント

りあるちゃん、ママさん
本当にありがとうございます!
by pi-pal-mego | 2014-12-14 18:16 | めご | Comments(4)
Commented by りあるでちゅ~ at 2014-12-15 19:49 x
めごちゃん&さざんかしゃん 
こんばんは~ りあるでち!

プレゼントが無事に届いて安心したでち~
めごちゃんの刺繍も似ていて良かったでちゅよ~♪

めごちゃん… 
そちらは雪がいっぱいでちゅか?
どんどん寒くなるかりゃ風邪ひかないでね!

楽しいクリスマスを過ごしてね♪

 
Commented by yumi-gino at 2014-12-15 23:30 x
わ~~、かわいい! めごちゃんにソックリ! 特徴がちゃんと出ていますね。
特別に素敵なプレゼントですね♪
(めごちゃんのドヤ顔が・・・・(笑))
Commented by さざんか at 2014-12-16 11:50 x
りあるちゃんへ
りあるちゃん、素敵な贈り物をありがと~なの。
アタシの刺繍、とっても似ていて可愛い♪と
本当に嬉しいサプライズだったみたいです。
りあるちゃん&ママさん以外のサンタさんは例年
来ない我家なので母さん、とても喜んでました*^^*
りあるちゃんの好きなお芋さんのジャーキーも
早速食べてます!
りあるちゃんも楽しいクリスマスを~(^^)/
Commented by さざんか at 2014-12-16 12:02 x
yumi-ginoさんへ
うふふっ♪本当に可愛い刺繍ですよね~
素敵なサプライズに感激でした*^^*

めごっち・・・ねぇ^^;
視線を合わせているだけ、まだ良い感じです。
見ぬフリ、聞こえないフリ完璧に出来るので(苦笑)