お呼びでない!

Happy Happy Birthday ソイ君!

本日19才の誕生日♪

18才まで、毎年 家で ケーキを買ってお祝いしてたけど

今年は本人不在で 初めてケーキを買わない誕生日。


「母は寂しいです」とウザいLINEしたら


「ケーキは彼女に貰ったのでO.Kです 笑」

だって・・・・全然笑えねぇ・・・


e0160568_1683490.jpg

              「お呼びでない!ということですな」

こりゃまた失礼いたしました(泣)


はい、はい。寂しいのは 母のみ!ということですな。
[PR]

by pi-pal-mego | 2014-12-06 16:13 | 家族 | Comments(2)

Commented by yaya at 2014-12-06 19:32 x
そうなのね、そうなるのね (泣)
まだうちはケーキだけ買ってるけど、数年後にはそうなるのねー(T ^ T)
ウザいメールきっと私も送るかもー(笑)
さざんかさんの息子ネタにすぐ反応してしまう私。勉強になります(笑)
Commented by さざんか at 2014-12-07 17:49 x
yayaさんへ
yayaさーん、息子ネタに反応してくれて
ありがとーーーっ!
兄ちゃんの時から22年間続けて来た事が
今年はなくて、寂しいな…と思ってたのは
母だけでしたー。
たまにハート混じりのスタンプ送ると
〝安定したウザさ”
と言われます(苦笑)
くぅーっ(T ^ T)