ブログトップ

ずーっと大好き。

めごさんぽ。

めごの犬生 8才と11ヶ月 初の快挙!

昨日 夕方 30分の散歩中

なっ、なっ、なんと 3回も誉められましたー(驚愕)

e0160568_14192054.jpg
                 「母上、驚くことなかれ・・・」

いえね、はっ、初めてだから・・・(汗)


その1「いい子だね~」
すれ違った ミックスの男の子が ケンカを売って来たが 上手にスル―。

その2「いい子だね~」
ダックスちゃんと会った時 横目で見つつ 静かに通り過ぎた為

その3「いい子だね~」
知らないおじさんとすれ違い
またまた静かに顔を見つめていためご
「柴ですか?」と聞かれ「はい、柴です」と答えた時。

柴犬のイメージがイマイチな面もあるかと思ったが

e0160568_15522401.jpg
へそ曲がりでも いい子な所もある めごっち。
[PR]
Commented by non at 2014-11-12 16:14 x
近すぎて見えないめごちゃんの長所が
皆には見えてるんですよ(^^)

写真で見るめごちゃんは穏やかな良い子にしか見えません♪
Commented by さざんか at 2014-11-13 11:41 x
nonさんへ
nonさ~ん、いつもナイスなタイミングで
コメントありがとうございます!
沈んだ気持ち浮上させて頂いてます^^

えへへっ、めごっち穏やかそうですか~^^;
穏やかというか、我関せずというか・・・
でも売られたケンカは必ず買う極妻です(笑)
是非リアルめごっちに会って頂きたいな~
by pi-pal-mego | 2014-11-12 15:53 | めご | Comments(2)