めご温泉。

今日は めごっちの用足しで
盛岡へ〜

オマケにしっかり
ノー・ヴォイスのチラシを渡す。
常時、携帯(笑)

ここまで来たし
なーんの予定も
家に待ってる子も居ない(ちょっと寂しい)

じゃ、春に 母と芝桜見ながら訪ねた

農家レストラン 花工房らら倶楽部さん


前回はすごーい人、人…で落ち着かなかったけど、秋らしい静かな雰囲気で良かった。

e0160568_219222.jpg


こんな感じでバイキング700円は
お得ですよね〜

e0160568_219960.jpg


何回お代わりしても良いし、ご飯とお味噌汁にスイーツもあるんだよー
私のお気に入りはコンニャクのステーキ♫

父さんは揚げ冷麺のあんかけが美味しいと満足だった様子。

冷麺を揚げちゃうのー!?
新鮮な驚きでした。

そこから向ったのは

コチラ↓↓↓
e0160568_219346.jpg


e0160568_219101.jpg


いやいや、登らないからつ(笑)

登山口横にある コチラ!

e0160568_219446.jpg


国見温泉 森山荘さん。

ペット用の温泉があると知り
アトピっ子めごのカイカイに良いのでは…と
訪ねました。

モチロン人間も入ったよ。

e0160568_219578.jpg


本当にね、バスクリン入れた様な
緑のお湯でビックリ。

コチラがペット用露天風呂。
e0160568_2191192.jpg


小型犬用もあります。
e0160568_219850.jpg


お風呂大嫌いなめごが
暴れるので、入浴中写真はない(汗)


犯罪に近い湯上りノーメイク飼い主は満足気だが
入浴後、魂が飛んでしまった めごっち(爆)
e0160568_219121.jpg


たくさんのワンが入浴。
うさぎさんも入ってた!
e0160568_2191329.jpg


皮膚改善のコも!
e0160568_2191568.jpg


めごも通うかな〜と思ったら
今日で冬季閉鎖になるんだって。
残念。

でも、薬や注射でなく改善するなら
いいよね〜
春になったら来ようね。

e0160568_2191612.jpg


人間は秋田駒ケ岳にも登れたらいいな〜
[PR]
Commented by yumi-gino at 2014-11-10 20:20
え~、これで700円ですか?
すごい、行きたいっ!!

ワンコの温泉もあるんですね。 素晴らしい!
めごっちも満足げな顔していますね♪
Commented by yumi-gino at 2014-11-10 20:21
めごっち、満足どころか魂抜けてたんですね・・・。 ごめんなさい。
でも、体にいいんだよ~、めごっち♪
Commented by さざんか at 2014-11-11 12:47 x
yumi-ginoさんへ
でしょ、でしょ、お安いですよね~
ぜーーんぶお野菜だし、農家のお母さん達が
作られてるので味もこれまたグーなんです^^v
岩手に来られる機会がありましたら
yumi-ginoさんへをご案内したいです♪

そうなんですぅ、めごの皮膚には良いのだけど
本犬、迷惑極まりなくーー;
でも最近、カイカイが悪化してるので、めごには
頑張って貰いました!
by pi-pal-mego | 2014-11-09 20:11 | めご | Comments(3)