人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

20日のことです。

先週土曜日
20日のことです。_e0160568_14282826.jpg

行って来ました、長渕剛ライブ

父さんの付き合いで(笑)

一緒に行きたいと言った兄ちゃんは
まだ香川だし

ソイ君は「行かない」と冷たい一言。

なので残るのは私と
20日のことです。_e0160568_14283011.jpg

「アタシ」

いやぁー、すごいライブでした。

会場の外ではファンの人が集まり
路上ライブ
開演前から剛コールに会場皆で
ウェーブ(驚)

他の人のライブ行ってるけど
こんなん初めて!

長渕剛も熱いけど
ファンも熱い!
必須なのは コブシです(笑)


一生懸命が伝わって来るので
半端な気持ちで聴いては申し訳なく
一生懸命聴きました〜

歌上手い!ギターも凄い!
私はお付き合いだったけど
やっぱり一線で長きにわたり活躍
してる人は違うのね。
TVでは半分も伝わってない気がするので長渕剛ライブオススメですよー

実は父さん、10年前の桜島オールナイトライブに行きたかったけど、三陸からの遠さと子供がまだ小さかったので断念。

そしたら、そしたら

20日のことです。_e0160568_14283098.jpg


来年8月富士山麓であるらしいよ。
長渕剛ファンなら行かなくちゃ!と

父さん、兄ちゃんとソイ君に
富士山麓集合とLINEしてました。

私とめごは留守番です。
by pi-pal-mego | 2014-09-26 13:54 | 家族 | Comments(2)
Commented by yumi-gino at 2014-09-26 22:44
長渕さん、なんとなくちょっとコワもてで、私からすると敬遠しちゃうタイプのシンガーでした。
でも、やっぱり迫力あって上手いんでしょうね。
エイちゃんと同じようなファン層なのかしら・・・・?
奥さんが志穂美悦子さんなのですよね~~。
何か、不思議な組み合わせの夫婦ですよね。

あ、コメントありがとうございました。
無事届いて良かったです♪
Commented by pi-pal-mego at 2014-09-28 11:09
yumi-ginoさんへ
はいぃ、全くもって私もyumi-ginoさんと同じでした^^;
が、行って観て何事にも全力で
熱さが伝わってきて印象が変わりました~
ファン層は男性が多かったですが親子で来てる人も
しばしば見かけましたよ。
そうそう、奥様志穂美悦子さん!不思議な組合せですが
きっとあの奥様あってなのかな・・・と個人的に思います。

無事に届きました^^ありがとうございました!!