非・協力犬

今朝の三陸

e0160568_13585056.jpg




コスモスとめごを撮りたくて 



「めごぉー」と 呼んだら・・・・



e0160568_13593598.jpg


カメラ目線どころか この表情(爆)

明らかに 迷惑ということね。
[PR]

by pi-pal-mego | 2014-09-18 14:02 | めご | Comments(2)

Commented by yumi-gino at 2014-09-19 21:12
コスモスが咲くともう“秋~!”という感じですね。
こちらではまだそんなに見かけません。

↓猫ちゃんたちの里親さん、良い方が見つかりますように。
最近、猫たちの受難が続いているので、里親探しは本当に
慎重にお願いしたいです。
弱いものを虐待してウサばらしする、鬼畜以下の輩が最近
増えているので、老婆心とは思いますが・・・・・。
Commented by さざんか at 2014-09-22 20:45 x
yumi-gino さんへ
ちょこっと週末ばたばたでお返事が遅くなり
すみませんでしたーっ(汗)

そうですか~、まだ関東ではコスモスまで
時間があるのですね~三陸はあちこち黄色に輝く稲穂や
コスモス・・明日は最低気温が10℃を切る予想で冬が
近いのはちょっと寂しくユーツ(笑)だったりします。

そうですね・・・私もニュースを見て心痛です。
今回は保護主さんの頑張りで良い里親さんが
早々に決まり本当に安堵していますが
救う人が居る反面、弱いものに刃を向ける輩・・
なんで、こんなことができてしまうのか恐ろしいと
感じずには居られません。
そして、そもそも何故野良ちゃんの存在を作ってしまったのか
深く反省し改善していかなくては・・・と思います。