人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

因果関係

先日 父さんが しんみりと 言った

「めごってさ・・きっと長生きできないよね」


因果関係_e0160568_1423650.jpg



「だってさぁ・・・変な犬だから。」

だって(爆)


えぇ、えぇ確かに 犬として
ちょっと と言うか かなり 変わっては居るけれども

性格と寿命って因果関係ないっしょ!
意味わかんな~い。

因果関係_e0160568_14242436.jpg



シニアに突入したけど
仔犬の頃から 若さあふれない めご だった(笑)から
加齢も感じさせない。

それでも 12月で9歳

いつのまにか ソイ君も兄ちゃんも私も父さんも
追い越してしまうね。

性格は変だけど長生きするよね、めごっち!!!
by pi-pal-mego | 2014-09-08 14:35 | めご | Comments(4)
Commented by マロタンママ at 2014-09-09 14:12 x
最初の2行でびっくりしたよぉー
でも、理由が変な犬って!!

美人薄命っていうのならわかるけどね♪
Commented by さざんか at 2014-09-09 23:58 x
マロタンママさんへ
ビックリさせてごめんなさーいっ!
そうなの、理由は変な犬ってねぇ^^;;
もー、美人薄命なんて〜マロタンママさん
たら誉め上手(*^^*)
強面めごにありがとーーーっ!

今、かなり私的に低空飛行だった私
とーってもタイムリーか
ママさんのコメントで浮上出来ました。
めご共々心から
いつも、ありがとうです。
Commented by non at 2014-09-10 15:24 x
変な犬じゃなくて

個性的で神秘的な犬でしょ(^^)

めごちゃん、元気に長生きして父さんに謝ってもらおう☆
Commented by さざんか at 2014-09-11 11:14 x
nonさんへ
これまたnonさんも誉め上手ですわ~*^^*
個性的は確かにっ!!!
がっ、神秘的というには透明感が
全くめごに感じられない^^;
奥が深いという意味では◎(笑)

そうそう!長生きして謝ってもらっちゃいます!!!