人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

夏の終りのサプライズ

ソイ君
今日 東京に帰りました〜

寂しいけど
少しだけ“ホッ”

離れて暮してると
帰って来た時に これでもかーっと
手をかけてしまうので

燃え尽きる母 多し(笑)

でも先週 こーんな元気が
お店のポストに届いていたのです
夏の終りのサプライズ_e0160568_1426329.jpg



優れもの ふきんに
可愛いガーゼ手ぬぐい しかも両面!

そして、そして
私のトレード・マークと言っても
過言ではない メンタムリップ♪

ブログだけのお付き合いで
かなり コア な情報を周知して下さってる
Yさまに いつも さざんか 感激。

しかも、今回
こんなものまで!
夏の終りのサプライズ_e0160568_142639.jpg


イヤホンジャックに差し込める
パーツですわよ~

これがあれば、スマホにも
メンタムリップのストラップが
付けられるわけですねん!


夏の終りのサプライズ_e0160568_1426448.jpg

                       「Yさん、ありがとうなの」

震災から変わらず気にかけて下さり
いつも細やかなお気遣い
本当に嬉しいです。

ビール党
そして相方さまの甘党

我家も一緒ですぅー(笑)

いつか 是非
岩手にも突撃下さいね~

お待ちしています。
by pi-pal-mego | 2014-09-04 14:01 | わたくしごと | Comments(2)
Commented by ユミコ at 2014-09-05 12:42 x
イヤァ~ン。めごチャンにそんなに可愛い笑顔でお礼言われるなんて嬉しすぎてニヤケが止まらないよ!!

さざんかサン、私もコレが手放せないので便利グッズを見つけると、やっぱりメンタム仲間に送りたくなっちゃって(笑)
……ってか、途中の関西弁ウケる~~~(≧∇≦)ノ彡!
Commented by さざんか at 2014-09-05 16:19 x
ユミコさんへ
えへへっ、強面めごっちを可愛いと言って頂き
重ねがさねありがとうございますっ!!!

メンタムリップのない人生は過言ではない・・・と
言っていい位手放せないのでお仲間ユミコさん
うれしいですぅ*^^*
先日会った23年来の友人にも
「Mさん、いつもメンタムリップつけてるよね~」と
言われたばかりだったので、超タイムリーな贈り物
でしたー。

関西弁の使い方、あってますかーー?(笑)