雨ニモ マケズ

三陸さざんか地方
どしゃ降りです。

がっ、

雨にも負けず

e0160568_13491558.jpg



兄ちゃん
タープにビーチパラソル使用し
BBQ with 高校柔道部メンバー
(タープ設置は父さんだけどなっ)

とーーーっても、楽しそうです♪

やっぱり子供の笑い声が聞こえるって
イイね!

e0160568_13491613.jpg


気温21℃ めごっちは お昼寝日和です。
[PR]

by pi-pal-mego | 2014-08-15 13:41 | 家族 | Comments(2)

Commented by ホップママ at 2014-08-15 20:23 x
いいなぁ。BBQ!

今年も夏に行けなかったけど
さざんか家BBQといえば
お肉あり、海鮮あり、焼き鳥あり!
美味しいんだよねぇ。

いつでもどんな時も。
子供の笑い声って嬉しいよね(^ ^)



Commented by さざんか at 2014-08-18 11:55 x
ホップママさんへ
うん、うん、久しぶりに子供達が帰って来たからね~
といっても、ソイ君達と比べると兄ちゃん達は
やっぱりオッサンだったー(笑)
かなりのどしゃ降りだったけど、楽しそうだったわ~
私達は室内待機だったけどね^^;

本当に毎年、BBQその他もろもろ楽しかったよね。
大人も子供も懐かしく楽しかったと思いだせるのは
良いことだよね~
まっ、子供達の記憶の中に3姉妹のケンカも残って
いることは間違いないけれども・・・--;