人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

ゆったり寂しい昼下がり

繁忙期乗り切り
今日から、お休み。

夏休みに風家、ホップ家が来なかったり
会わなかったりは初めてな今年。

1番年下の しゅんしゅんも中学生になり
皆の都合が合わず見送り。
子供の成長はうれしいけど
ちょっと寂しかったりもする

例年だと

ハイ 海水浴
つぎ BBQ
それから花火 etc etc…

慌ただしく、忙しく時間が過ぎたのに
今日はお墓参りの後は静かにノンビリ〜

録画した番組を見返したり


本を読んだり
ゆったり寂しい昼下がり_e0160568_15262418.jpg


ゆるゆる、ゆるゆる。


ゆったり寂しい昼下がり_e0160568_15262330.jpg

兄ちゃんの お土産♪
1時間だけ うどんが食べられるという
日の出製麺所。
香川では有名なんだって!


かぁか!見つけたよっ
ゆったり寂しい昼下がり_e0160568_15262583.jpg

あかぽんから嬉しいLINE。


ありがとうね。
受験生、頑張れ〜
応援してるよ。

少し早く
ビール飲んじゃおうかな〜(笑)
by pi-pal-mego | 2014-08-14 14:56 | わたくしごと | Comments(0)