ひとりごと。

暑いんだよっ、三陸・・・

連日35℃ とか

熱帯夜   とか


今日は午後雷雨が降ったら涼しくなったけど
これは もはや 三陸の夏じゃないわね・・。


仕事が1年で2番目の繁忙期
倉庫での箱詰め作業も 熱風の中で言葉通りの滝汗
まったくしゃれっ気のない白いタオルを首に巻いて
ガテン系オバサンと化しておりまする。

9月まで工場勤務の兄ちゃんも
ヘルメットをかぶり 暑さに耐えて頑張っているので
母ちゃんも頑張らないとねぇ・・・。

なんだか体調も アチコチ ガタピシ

おまけに

理不尽な事で怒られたり(←叱る ではなく 怒る)
間違った事を押しつけられたり

きっと 下がってるわね、運気が・・・
[PR]
Commented by yumi-gino at 2014-08-09 13:09
本当に暑くて、少し動くのも難儀なのに、お察しいたします・・・・・。
これから台風どうなるんでしょうか。
関東は今、嵐の前の静けさといったところですが、もう
蒸し暑いのなんの。
こんなので6年後にオリンピック出来るのか? 猛暑や
悪天候で選手に死者でも出るんじゃないか?と今から
心配です。
どうぞ体調崩されませんように~。
Commented by pi-pal-mego at 2014-08-09 21:32
yumi-ginoさんへ
温かい労いをありがとうございます。
心に染みちゃいました。
昨日からグッと気温が下がって
今日は21℃…
一息ですが15℃の気温差激し過ぎ(^^;;
湿度が高いのは本当に心もじっとりしてしまいますよね。
大きな被害なく台風が去ってくれますように…,
オリンピックも然り、こんな温暖化で
野生動物達は大丈夫なのかと心配になりますね。
各国のお偉いさん達、もっと、やるべき事がある気がします…


by pi-pal-mego | 2014-08-07 16:20 | ひとりごと | Comments(2)