夏のおくりもの

過日 届いた 素敵な夏のおくりもの。

e0160568_215898.jpg



お酒大好きな母さん
梅酒大好きな父さん

大喜び♪

社会人の厳しさに疲れている
兄ちゃんも梅酒が好きなので
来月帰省したら一緒に飲んで
元気になって貰おうと思います!

りあるちゃん
ありがとう??
[PR]
Commented by りあるでち♪ at 2014-08-01 21:08 x
さざんかさん めごちゃん

毎日暑いでちがお元気してまちか?
あたちもママも元気いっぱいでちゅ~
でも東京は本当に暑くて嫌になるでちよ~

今回は…
さざんかさんとパパさんにだけで
元気玉を送ってごめんちゃいねぇ~

美味しい日本酒と梅酒だって
ママが言ってたから、飲んでみてね♪

じゃあ、またね~

りあるより

Commented by さざんか at 2014-08-02 13:05 x
りあるちゃん♪へ
りあるちゃん、ママさん元気いっぱいで
良かったの~
三陸でも暑いから、東京でのお散歩は大変だよね。
散歩・命のソフィたんも暑くて休憩しながら歩いてるらしいよ。

りあるちゃん♪のママさんのおかげで父さん母さん大喜び^^v
ありがとーなの~

お互いに元気に夏を乗り切りましょー!

めごより
by pi-pal-mego | 2014-07-28 21:18 | わたくしごと | Comments(2)