ネットショップ開店のお知らせ


次のお山に登る前に

ちょっと嬉しいお知らせです♪


ペットの肖像画を描いてくださる yumi-gino さん

多彩な才能をお持ちで アクセサリーも素敵なのです。

↓↓↓お友達へ贈ったら とても喜んでもらえて
e0160568_13585090.jpg

私もうれしかったな~

そんな yumi-gino さんが ネットショップを開かれました~

frejour(フレジュール)さん(← ポチっとな)

お店のネーミングも素敵だわ~
夏らしいアクセサリーや可愛い猫ちゃんモノも!

是非お立ち寄りくださいませ~
[PR]
Commented by yumi-gino at 2014-07-23 20:16
ステキにご紹介くださって、感謝・感激ですっ!!
いえいえ、ネーミング、適当に、なんか聞こえのいい感じのものを
なんとな~~く作っただけなのですよ。 お恥ずかしい・・・・・(^_^;)
先日オーダーしてくださった夜空の猫ちゃんシリーズも、時間を見つけて
作って、ショップに載せたいと思っています。

今の悩みは、なかなかアクセサリー作る時間をねん出できない事、かな?
時間を見つけて制作に頑張りますね♪
Commented by pi-pal-mego at 2014-07-24 12:54
yumi-ginoさんへ
弱小ブログの拙いご紹介を”感謝・感激”ともったいないお言葉
こちらこそありがとうございますっ*^^*
おーっ、夜空の猫ちゃんシリーズも登場予定なのですね~
いろいろ、いろいろ とても 楽しみです♪
yumi-ginoさんも
お忙しい毎日、お体に気を付けてお過ごしください^^

by pi-pal-mego | 2014-07-23 14:08 | わたくしごと | Comments(2)