人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

山登り〜姫神山〜

山登りブログでは
ありませんが
山登り3連ちゃん!

ゆえ

どしどし スルー願います(笑)

まずは先月 姫神山

山登り〜姫神山〜_e0160568_21112643.jpg



登山口
山登り〜姫神山〜_e0160568_21112249.jpg


トイレもとても清潔です。
山登り〜姫神山〜_e0160568_21112465.jpg


一本杉
山登り〜姫神山〜_e0160568_21112381.jpg


ざんげ坂
山登り〜姫神山〜_e0160568_21112747.jpg


確かにな…懺悔たくさんある…

越えた頃には(写真下ってるが)
かなりヘロヘロ

山登り〜姫神山〜_e0160568_21113047.jpg



普段の行いが悪く
頂上 強風&視界最悪(泣)



金比羅さまに次ぐ

なーんも見えねぇ@ダイエット中父さん


山登り〜姫神山〜_e0160568_21113162.jpg



でもこんなお花がお出迎え
山登り〜姫神山〜_e0160568_2111326.jpg

ヤマオダマキ と、言うらしい
山登り〜姫神山〜_e0160568_21113369.jpg


山にも花にも疎いが
やっぱり癒されるな〜

翌週も登ったつづきは
明日!
by pi-pal-mego | 2014-07-22 20:36 | お山 | Comments(2)
Commented by yumi-gino at 2014-07-22 21:18 x
山登りですか! 涼しそうですね~~。
私は全く根性ないので、山登りはおろか、ピクニックも無理そうです(^_^;)
でも、いろんな植物があったり、空気はきれいだったり、楽しいだろうな~~。
高尾山にもチャレンジしたことがないので、基礎体力作りからはじめないと
いけませんね。
Commented by さざんか at 2014-07-23 11:48 x
yumi-ginoさんへ
山の上はやっぱり気温が違いますね~
汗だくなので体が冷えてるせいもあるかもですが・・・
私も根性がないので、途中で下山したくなったり
高所恐怖症で泣きが入る事もあります(笑)
主人の病後の体力作りに始めたんですが
私も体力作らないとダメでしたー^^;
本当に花屋さんでは観ることの出来ない花達に会えるので
チューリップと桜くらいしか知らない旦那も山の花が楽しい
ようです。
ストレス解消には山登り、オススメです!