人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

鬼の形相

鬼の形相_e0160568_1714051.jpg



イト コワシ。
by pi-pal-mego | 2014-07-04 17:08 | めご | Comments(4)
Commented by yumi-gino at 2014-07-05 11:47 x
今日の地震、かなり大きくて怖かったことでしょう。

大丈夫でしたか? お怪我などはありませんでしたか?
ご自宅、お店の方も大変なことになっていなければ
いいのですが・・・・・。

まだ余震があるなんて、本当に嫌ですよね・・・・。
どうかはやくおさまってほしいです。
Commented by pi-pal-mego at 2014-07-05 16:56
yumi-ginoさんへ
気にかけて下さり本当にありがとうございます!
2度寝してウトウトしていたのですが
飛び起きてしまいました(汗)
でも自宅の温度計が落ちた位で大丈夫です!

本当に早く落ち着いてほしいな~
と、言ってるそばから又今揺れました(涙)



Commented by *chico* at 2014-07-05 22:57 x
めごちゃん、かわいぃーーーーーッ!
余計怒る?!(笑)

でも、ホント、目もまん丸で可愛いし
歯がきれいで、びっくりです!!
Commented by pi-pal-mego at 2014-07-06 11:34
*chico* さんへ
あっ、ありがとーーーッ!
この形相のめごっちに可愛いと言ってくれる
*chico* さんの懐の深さを感じずには
いられません。
歯を誉められたのも初めて~*^^*
こんなに歯が見えちゃうくらい唸るというのも
いかがなものかとおもふけど(笑)