人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

いらない気遣い

着せてる 飼主の センスが疑われた
小花柄のお洋服

いらない気遣い_e0160568_15321186.jpg

                      「これのことですね」


いらない気遣い_e0160568_15323039.jpg

めごの後ろ姿も哀しい感じ・・・
これ以来着せたことは もちろん ない。


女の子が居ないさざんか
つい ピンクや 小花柄に魅かれ
ソフィたんと お揃い で買ったわけ

だけれども

ソフィたん 着た姿を見たことがない。。。


その理由。


「ソフィだと 可愛くて よく似合っちゃうから

なんだか めごちゃんに悪くてぇ。。。。」



と 母が言ってたらしい。


ねぇ、ねぇ、そんな気遣い 必要?

逆に傷つく気がしないでもないけれども。。。


やっと先日 日の目を見たソフィの小花柄。
いらない気遣い_e0160568_15371343.jpg



いらない気遣い_e0160568_15371967.jpg

                  「さざんかー、似合ってごめんでちー」


よく お似合いです。
by pi-pal-mego | 2014-06-26 15:44 | めご | Comments(4)
Commented by *chico* at 2014-06-26 22:55 x
ご、ゴメンなさい。

笑っちゃいました。
えぇ、くすっと。 控えめにです。

ゴメンよ、めごぉー!
Commented by さざんか at 2014-06-27 10:37 x
*chico* さんへ
いいんだよーいいんだよー。
笑い飛ばしておくんなせぇ。
飼主も苦笑いというか、めごっちごめんよー
みたいな。。。

一日に何回も「めご、可愛いねぇ~♪」←親バカ
と言ってるのに、この姿を見て
次男と二人 シーン・・・言葉を失ったからねぇ^^;
Commented by ホップママ at 2014-06-28 19:40 x
うーん。どちらが似合うか?
…ジャッジは控えさせて頂くわ〜(笑)

めごっちは、THE•和犬だからさ。
花柄より花吹雪が似合うんだよ。

桜柄のリード、すごく似合ってるもん♪


Commented by pi-pal-mego at 2014-06-29 08:58
ホップママ さんへ
お心遣い、ありがとう。
ジャッジするまでもないわね(ーー;
いいの、いいの。

強面だしね・・
やっぱり極妻系の黒&日本の花!
よね・・・