四国2都紀行 最終

今回の四国紀行

総合幹事 は アタクシ 長女 さざんか


観光の組み立て、お食事処や道の駅の下調べ

観光リーダー は   二女 風ママ


そんでもってね

今はね、航空券とかないのね(汗)
ぜーんぶバーコードとかで
通過出来ちゃう。
レンタカーのナビが古いらしくGPSを上手く受信出来ない
おい、おい、観光客はナビ命なんだぜぇー を

上手にカバーしてくれた 機械系&地図担当 三女 ホップママ


3姉妹 役割分担!

e0160568_20392548.jpg



「3人よれば文殊の知恵」とは 良く言ったものですなっ(笑)


”ざる” いや ”枠”とも言われる恐るべし酒豪な3姉妹ですから
2日目の夜は 居酒屋 神童ろ(わらじろ)さんへ

高松は 骨付き鶏が 名物なんですよ~
美味しかったけど
私のイチオシは高知県産 鰹のタタキ!
スダチ♪めっちゃ良い仕事してたー

兄ちゃんは牛ホルモンの天ぷら 旨っ!と言ってましたね。

ほどほど飲んで外に出ても明るい休日感が
なんだか うれしい。

高松シンボルタワー からの夕景

e0160568_20494375.jpg


2泊お世話になったのは JRホテルクレメント高松
e0160568_20512750.jpg


窓からの景色も良かった!
e0160568_21124255.jpg


ツアーって すごいね。
かなり格安で泊まれて 文句なし!
安いから6階という最低層階だったけど
高所恐怖症ですから逆にありがたい(笑)

最終の夜なのに 酔っ払い母は兄ちゃんと口げんか 

オイオイ

なんだかな・・・な お別れだったけど
帰る前にも やっぱり うどん!

e0160568_20573651.jpg


兄ちゃんが紹介したのは セルフの 手打ちうどん さか枝

あらら 支店に行っちゃったかしら(汗)

レンタカーを返し
e0160568_213389.jpg


讃岐を後にしました。


みーんな楽しかった(兄ちゃんは不明)
また良い思い出 1つ増えた

ありがとうねー。
[PR]
Commented by yumi-gino at 2014-06-15 13:04 x
四国旅行、楽しかったようで良かったですね!
美人三姉妹、それぞれの得意分野を発揮して
三本の矢のような結束力ですね。
ご家族で旅行できるのってとても貴重な機会ですものね。

鰹のたたき、スーパーのモノしか食べたことないので、食べてみたい~!
Commented by pi-pal-mego at 2014-06-16 11:29
yumi-gino さんへ
3人寄れば何とかなるものだな~を実感した旅でした!
時間差で子育てに追われていたので、昨年あたりから
やっと姉妹&母で旅に出れるようになって
やっぱり旅は気分転換になりますね~
しかしながら美人など、とんでもごじゃりません・・・
旦那から「レベルの低い3姉妹」とよく言われます(涙)

鰹♪本当に美味しかったです!!!
薬味って、すごい仕事してるんだな~を実感。
私も又食べたいです。
by pi-pal-mego | 2014-06-14 21:14 | わたくしごと | Comments(2)