四国2都紀行 その1

1週間のご無沙汰です。
携帯のIDを記憶してない へっぽこ さざんか
チャレンジするも ブログ更新 出来ませんでしたー(泣)


留守してる間に・・・

e0160568_15135482.jpg

庭の紫陽花が咲きはじめ

e0160568_1514278.jpg

可愛い きゅうりも なっとった


ホップママのブログをご覧の方は ご存知かと思いますが

東京を経由して 兄ちゃんの居る 香川まで
母娘の4人旅 で ひとっ飛び して参りました~


e0160568_15164193.jpg


出発の日の羽田 
到着地 高松も悪天候で

「伊丹空港着 又は 羽田に戻る可能性もあり」の中
40分遅れで ようやく離陸。

誰が 雨女なの? 誰かいるよね?(笑)


空の上は 気持ちが良かったよ~
e0160568_15183685.jpg



高松空港の霧もはれてきたようで

e0160568_15205863.jpg


無事 着陸出来ました。


誰もETCカードを持って来ない・・・ぬかった3姉妹でしたが
空港からレンタカーを借りて 一路 金毘羅様を目指す!

つづく。
[PR]
by pi-pal-mego | 2014-06-11 15:35 | わたくしごと | Comments(0)