人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

やるか やられるか  ~さざんか対めごの攻防~

シャンプー大嫌いな めご

↓↓ のように 予防線はりまくり!
やるか やられるか  ~さざんか対めごの攻防~_e0160568_15525058.jpg
戸外ワンルーム奥 や ソファーの後ろに隠れる




しかも コソコソ という形容がぴったり(笑)

本当はさ、めごの嫌なこと 極力避けてあげたいけど

この時期は シャンプーでめごの皮膚がかなり改善されるのだ。

やっぱり軍配は さざんかにあがるのである。
愛なんだけどね・・・伝わってるかな・・・


明日から ちょこっと実家に。。。

携帯から更新できるかな~
無理かな~(汗)








by pi-pal-mego | 2014-06-04 15:58 | めご | Comments(0)