ブログトップ

ずーっと大好き。

過日 母の日

あちら こちらのブログで
心温まる 母の日のお話。


我家ね・・・何もありまへんよ。


いーのよ、いーの。



兄ちゃんなんて逆に「米 送って」とメール。

・・・・違くねぇ!?

お財布のありがたみが半減。

入社式で社長さんが言ったそうじゃーないか


「親から自立すること」


よーく考えてみよっ!



そして二男

「オレの代わりに 父さんからカーネーションを貰ってください」

・・・・・・・

あたしゃー、父さんの 母さんではありませんからーっ!!!
[PR]
Commented by yaya at 2014-05-23 18:14 x
さざんかさーん!うちも一緒っ‼︎(笑)
うちも2人も子供居てたはずやのに何も無かったo(`ω´ )o
「今日母の日やし、、、」って長男に嫌味含めて言ったったら、「あーおめでとう。」って「誕生日ちゃうわ」って言ったら「父さん何か買ってくるんちゃう」って、「父さんの母さんちゃうわ。あんたの母さんやし!」 「あっ、そっか。いつもありがとう」って軽く言われました^^;
次男は「ヒット打ってくるわ」ってオイオイ(ーー;)でした(笑)

みなさんの微笑ましいブログを読み、私は母の日のことは触れられず、、w
さざんかさんのこの記事読んで、思わず久々のコメントで愚痴発散(笑)

Commented by pi-pal-mego at 2014-05-25 13:04
yayaさんへ
yayaさーん、コメントありがとーです*^^*
ねっ、ねっ、ねぇーーーっo(`ω´ )o
「一緒でうれしい~」と言っていいものかですが(笑)

でも、でもですよっ!
yayaさん家のお子様ふたりは
中・高生という、思春期真っただ中のお年頃。。。
照れくさいのもあったとおもふのです。
それに次男くんの「ヒット打ってくる」
とっても素敵だー♪
思春期過ぎた我が息子達よ・・・

by pi-pal-mego | 2014-05-23 15:41 | 家族 | Comments(2)