連休ダイジェスト 2014 その2

7歳にして 初めて家族が出来た 元繁殖犬ソフィたん。
e0160568_1561329.jpg


やっぱり歯はボロボロです。
自分の身を削って ワンコだって子を産むんだよね。
安産なんかじゃ決してないし。

ゲージの中だけで生活してきたソフィは
最初お外が怖くて歩けなかったけど
今ではお散歩が何より大・大・大好き♪

「散歩でしょ?」 「散歩なんでしょー」と大はしゃぎ

違うとわかると ”ガッカリ”

超・喜怒哀楽がわかりやすい(笑)

トイレも室内完璧、要求吠えや拾い食いもなく
本当に一番飼いやすい子だし、シニア世帯にぴったりです。

家のコタツの周りを チョロQのように耳をなびかせ
走るソフィの姿は本当に可愛いです。


e0160568_15114049.jpg

                 「オイラも最近唸られなっいっす」
   

そして今回 一番驚いたのは
この2ワンのお尻合い(笑)
2頭でガウガウ多かったのに、この姿!
ホップとの付き合いも長くなったからねぇ。
e0160568_15122616.jpg

(机の上が汚いのはお見逃しください)


そして久々の再会 めごと息子たち
e0160568_15154176.jpg



e0160568_15154887.jpg



e0160568_15162071.jpg



かなり迷惑そうだわっ、めごっち。



最後は 肉感的プリチ―な風つんの後ろ姿♪
e0160568_151762.jpg


黒子風つん 写真が本当に難しくて
数が少ない・・・
[PR]
by pi-pal-mego | 2014-05-08 15:25 | 家族 | Comments(0)