ブログトップ

ずーっと大好き。

連休ダイジェスト 2014 その1

カレンダー通りの連休だった我家

ソイ君も岩手に戻らず 兄ちゃんも東京まで帰省ということで

私達もいざ!東京。


e0160568_163023.jpg

                         「アタシも同行」


この季節までは めごっち車内待機がしやすいのよね。



e0160568_1630492.jpg

後部座席の足元で息を潜める 最近のめごっち。
ここが一番落ち着くのかな~


e0160568_16362070.jpg

                  「さざんかさん、おいらホップっす!」


今回はしっかり撮ったよ!ホップ♪
いつも、ちゃんと私の前にお座りして挨拶してくれます。


 
e0160568_16331667.jpg

               「さざんかー、またまた来たでちかー」



貫禄に磨きがかかるソフィたん。
父さんからは ありとあらゆる手を使って逃げます(笑)


e0160568_16345190.jpg

                     「さざんかさん、ボク風だよ」


黒い子は写真が難しいぞっ、な 風つん。
私のお腹の上で寝てまふ。


みーんな元気、元気で
親戚関係も落ち着いて来ました(ワンコの)
多頭って、こんな風に群れになっていくんだ~を実感。

連休明けで 仕事がバタバタ(汗)
なので つ・づ・く。
[PR]
Commented by 嫁子 at 2014-05-07 20:10 x
ソフィちゃん~ 貫禄に磨きがかかってもカワイイ。
そして・・スリム。

めごちゃん、ホップちゃん、風ちゃんがいてるのに・・
ソフィちゃんに 釘づけでした。

群れになる。
うーーーん、感慨深い言葉です。

Commented by pi-pal-mego at 2014-05-08 12:16
嫁子さんへ
嫁子さん、ありがとうございますっ♪
うふふ^^私もマロンちゃんに過敏に反応!
もしかしたら、姉妹?親戚?母娘?あるかも~
ですよね!
ソフィ、2.6kgですが、スリムですか~
マルチなのにオラオラ系の散歩大好きなので
だいぶ筋肉質になりましたよ(笑)

最初はぎくしゃくしてたワンズも回を重ねる
ごとに落ち着いて・・・おもしろいです♪
by pi-pal-mego | 2014-05-07 16:45 | 家族 | Comments(2)