ブログトップ

ずーっと大好き。

行きつ戻りつ最終 ~入学式~

4月6日の天気予報 雨 は有難いことにハズレ

日差しがありがたい午前中となりました。


式場である日本武道館には 保護者1名しか入れず
しかも、入場許可証が必要・・・どんだけぇーー(古っ)

先輩父兄から「大丈夫!行けば入れてくれるよ~」と聞いたので
のこのこ参上したら

入れてくれませんでした。
仕方ないわ、予め言われていたんだもの・・・

e0160568_15211744.jpg



こんな感じだから、モチロン我が子が
どこに居るかは わかりまへん。


日本武道館に入ったことがないと言う父さんに
権利を譲ってあげました。

結果 さざんか 北の丸公園で ひとりお花見(爆)

・・・・・何しに行ったんじゃ!?

e0160568_15151695.jpg


まっ、かろうじて桜が咲いてて良かったわ・・・


入学式終了後、そのままソイ君大学に行くという事で

行きも 帰りも 別々

式場で
会えたのも3分位で
この写真撮影のみ

e0160568_15204918.jpg


しかもお花見シーズンで大型観光バスもたっくさん来ていて
周囲激こみ、トイレも長蛇の列。
日曜だったしな~

なんかさ
もしかしてさ

行かなくても良かったんじゃねぇ!?


そんなソイ君の入学式でした。
[PR]
Commented by non at 2014-04-10 14:19 x
ソイくんご入学おめでとう♪

すごいねぇ~都会はちがうねぇ~(゜゜)
まぁ、桜を楽しめたって事で良かった良かった。

子供ってあっさり「ほな、行くわ」とか言うよねぇ~;
何時間も待ってるのにぃ~(T_T)
秋菜にも何時間も待たされて「友達待ってるし行くわ」
とか言われた事ありありです。

お兄ちゃんどうしてる?元気に頑張ってる?
秋菜は3日目に「もういやや、しんどい・・・」って言うてた(笑)
Commented by pi-pal-mego at 2014-04-10 15:47
nonさんへ
ありがとーございますっ!!!
人数制限ありの入学式ってねぇ(--;
本当に桜が咲いててくれてありがとーでしたー。

そうなの、そうなの~1時間も外で待ってたのに
「友達待ってるから、早く」と言われ(涙)
とっとと、行っちゃいましたよ。なんだかねぇ・・・
まっ、友達が居るだけいいのかな~。
親って時に寂しいですよね(;;)

兄ちゃん、なんだか初の寮生活をソコソコ楽しみつつ
やってるようです。まだ、新入社員の心得、とか、会社の
歴史とからしいので、これから専門分野になれば厳しいし
半年後、営業職に着いたら更に厳しいと思ふ・・・
秋菜ちゃーん、頑張れ~!!!
Commented by 嫁子。 at 2014-04-10 16:45 x
入学 おめでとうございます。

嬉しいような♪・・さびしいような・・
そんな さざんかさんなのでしょうか。

入場制限って 東京はすごい~。
せめて\\
2人にしてほしいもんです!

ソイ君は 今から青春~いいなぁ(笑)
若いっていいもんですね☆

 
Commented by pi-pal-mego at 2014-04-11 11:43
嫁子。さんへ
ありがとうございますっ!!!

そうですね~寂しいけれど、嬉しい旅立ちなので
メソメソもしていられないかな・・・と^^;
ツンデレめごの存在に助けられてます(笑)

ホント、入場制限って中々ないですよねぇ。
そうそう、せめて2人にしてほしい!
でも、前の人はおじいさんまで来て断られてました(汗)

青春☆若さ!いいですよね~(←遠い目)
高校時代は色々あって、楽しみも半減だったので
ホドホドに楽しんでくれたらいいな~と
思ってます^^

先日は同窓生マロンちゃんを見れて嬉しかったです~
ソフィとマルチっぽい性格が似てるぅーと1人
盛り上がってました♪
by pi-pal-mego | 2014-04-09 15:32 | 家族 | Comments(4)