ブログトップ

ずーっと大好き。

以心伝心?

今日は あったか~ な 三陸さざんか地方。

よーーーしっ、久々 めごっち シャンプーと思った。


思っただけだよ。


それなのに、めごっち 戸外ワンルームの奥の奥に
引きこもる・・・

なんで、わかったのー?

もしや以心伝心?

e0160568_13193743.jpg

                 「やるときは やる 柴犬です」


もっと、伝わってほしいこと あるのになぁ。。。
[PR]
Commented by TOMO at 2014-04-02 17:45 x
めごちゃん敏感なのね~。
シッカリ飼い主の心の中読んじゃってるのね?
さすが和犬!!

↓の記事のコメントの
長男と楽しめる日、ちゃんと来るでしょうか・・・(笑)

1人で延々と動き回りながら、わけわからない事をしゃべりまくる長男を横目に
両親に『これ、何の罰ゲームだろう?前世で私、何かやらかしたのかな?(笑)』って言ったら
『神様が、この子をあげても大丈夫だろうって思ったんだよ。他の人に渡したら虐待で殺されかねないから(笑)』と・・・。

いつか、めごちゃんとさざんかさん位に心が通じ合う日が来るのでしょうか?
Commented by pi-pal-mego at 2014-04-04 15:46
TOMOさんへ
めごっち、意外にツワモノですーー;
そして年齢と共にガンコさも増していて
この先どんなめごになるんだろードキドキ^^;

TOMOさんのご両親のおっしゃっている
「神様がこの子を・・・」耳にした事がありますし
私自身もそう感じる経験がありました。
良いご両親ですね。
心が通じ合う・・・めごも然りですが、
我家の息子たちとも通じ合っているかと
言うと、かなり不安です。結構手厳しい事言われてます(涙)
by pi-pal-mego | 2014-04-02 13:21 | めご | Comments(2)