旅立ちの日

先週 ソイ君の片づけと様々な手続き そして
兄ちゃん四国出発の見送りしてきました。


門出というやつですから

「行ってらっしゃい」

と、どーしても 送り出してあげたかった母である。


引っ越しの荷物は先に出していたので
スーツケースと身ひとつ。


門出にあたり、風パパは素敵なYシャツをプレゼントしてくれたり
飲みに連れて行ってくれたり。。
幼少期は風パパ&ママのデートにも度々お邪魔し、大学時代に至る。
本当にたっくさん お世話になりました!

小さい頃から これでもかっ!ってくらい
両祖父母、私の叔母、妹とそのご主人 周囲の人々に
可愛がられて育った兄ちゃん。
皆の愛情は、きっと兄ちゃんの大きな財産となってる事と思います。

見送りには妹達や甥・姪も駆け付けてくれて
沢山の家族に見送られて旅立って行きました。


そして本日、入社式。

もう一人 ホップママも 新たな職場で心機一転!

さらに もう一人 ソイ君も初大学!

それぞれの新生活スタート 2014年の4月1日。

皆に幸多かれと遠くから 祈る さざんかなのでした。
[PR]
Commented by TOMO at 2014-04-01 16:57 x
入社式に初大学、それぞれの新生活スタート
おめでとうございます!!
素敵な毎日でありますように。

Commented by non at 2014-04-01 21:39 x
お兄ちゃん、ソイくんおめでとうございます!

秋菜は今、合宿中ですが、『帰りたぁ〜い』って言うてます(笑)

秋菜にお兄ちゃんが四国やで。って言うたら『うどんっうどん食べに行こっ!』って言うてましたわ(^^)
Commented by pi-pal-mego at 2014-04-02 12:36
TOMOさんへ
ありがとうございます!!!
いよいよ始まりました~
どちらも、どうなることやら^^;です。
TOMOさん、息子さんとの毎日楽しんでくださいね~♪
Commented by pi-pal-mego at 2014-04-02 12:41
nonさんへ
ありがとうございます!!!
秋菜ちゃんも旅立ちましたね~
みーんな、頑張れ、頑張れ~p(^^)q

うふふ、うどん県ですからね~
私も本場さぬきうどん食べに行きたいと思ってまーす。
秋菜ちゃんと、もし一緒にうどん食べることが出来たら・・・
兄ちゃん、緊張で箸が進まないとおもふな(笑)
お写真だけでその美貌にクラクラしてましたから~。
by pi-pal-mego | 2014-04-01 16:15 | 家族 | Comments(4)