ブログトップ

ずーっと大好き。

行きつ戻りつ、又行く

20日の夜、すんごーっい大雪 に歯向かうように
ソイ君の引っ越し荷物を持って東京へ出発

水を含んだ重い雪が凍った悪路を行ったので
ガタガタ音が半端なく めごっち恐怖で震えっぱなし(泣)
アタシも怖かったよーーーーっ。
「後、何回怖い思いすればいいの?」と問うたよ、父さんに・・・

仙台に深夜到着し仮眠的1泊。
翌日は良い天気だったけど渋滞にはまり
結局お昼頃到着し、ひたすらに引っ越し。

21日は兄ちゃん22歳の誕生日。
現在、彼女が居ないので夜は悲しいかな家族でお祝い(笑)

22日は卒業式。
「4年間、ありがとう」
と言う兄ちゃん
「必ず4年で卒業し、働け」の約束だけは守ってくれて
ありがとう。

感慨も早々に又、荷物の片づけ。
あー、収納上手に産まれたかったーー。

23日 帰路 高速運転2時間以外はほとんど寝てた
しかも爆睡で・・・。帰宅したのは夜9時。

本当に最近、この距離が老体に応えるじぇぃ(涙)


昨日は消費税UPのおかげで忙しく
疲労困憊に拍車をかけ

又、明日東京へ向かう予定


行きつ 戻りつ 又行く・・・
[PR]
Commented by non at 2014-03-26 16:14 x
お疲れさまです(__)

お兄ちゃん、ご卒業おめでとうございます。
「4年間ありがとう」の言葉じ~んときますっ!
良い青年に育てられましたね(^^)
秋菜は「卒業祝いちょ~だいっ!」でした^^;なんなん?この差(涙)

まだ、入学式があるんですよね?
お疲れが出ません様に。
Commented by yumi-gino at 2014-03-26 20:15 x
ご子息のご卒業おめでとうございます。

いろいろな想いがこみあげてきますね・・・・。

移動も大変ですね。 お身体にさわりませんよう
無理しないで休める時は休んでくださいね!
Commented by pi-pal-mego at 2014-03-31 13:40
nonさんへ
nonさ~ん
コメントのお返事が遅くなって、ごめんなさい。

労い&お祝いの言葉を
ありがとうございます♪
「ありがとう」は良かったけど
良い青年など、とんでもハップンです^^;
頂いたお祝い、早々に持って帰ってますからー。
”お返し”というものが日本にはある事を
教えましたよぉ・・・全くねぇ。

作夜、戻り今日は増税でお店が超忙しく・・
週末、又入学式に向かいま~す!
栄養剤飲んで頑張りますっp(^^)q
秋菜ちゃんは明日入社式かな~。
おめでとうございます。
Commented by pi-pal-mego at 2014-03-31 13:48
yumi-ginoさんへ
コメントのお返事が遅くなって申し訳ありません。
作夜、岩手に戻りました~。

お祝いの言葉をありがとうございます!!!

そうですね~。大学の4年は長いと思っていましたが
なんだか”あっ”と言う間でした。
本当なら楽しいだけの4年間にしてあげたかったけど
彼なりに色々感じた4年だったと思います。
ここから本当の独り立ち。見守ることしか出来ないけど
頑張ってくれたらいいな~と思っています。

車中という車中で、今まで経験ない爆睡してる
自分に驚きつつも(寝顔が恐ろしいですが 汗)
やっぱり疲れが楽になってます。
お心遣い、本当にありがとうございます。
by pi-pal-mego | 2014-03-25 16:51 | 家族 | Comments(4)