ひとりごと。

先週 大雪の為 一日遅れて 兄ちゃんが戻りました。
3月は岩手に帰って来れないので
入社前の帰省は最後になります。

3月末、四国へ旅立つ兄ちゃん

東京へ行ってしまう ソイ君。


これからは 中々家族4人揃うこと難しいのかな。。。

こんな日が来ると わかっていたけど

寂しいな。

なので 今 結構 大切な時間だったりしてます。


がっ


なんだか バタバタ バタバタ・・・過ぎてます(汗)

話は変わります。

昨日 15年位通っていた 美容院を思いきって 変えました。

ドキドキ ドキドキ。

最近 カラーリングの後、耳の後ろ側が荒れてしまうのが気になって

ナチュラルハーブカラ― というのに魅かれて。。。

髪にも頭皮にも優しいそうです。

香りも5種類から 選べて 私は ラべンダ―&オレンジをチョイス。

やっぱり私の癒しの香りはラベンダーなのかな~。

疲れもあったけど、香りも良くて
美容院で初めて うつら うつら してしまいました。

カット&カラー 今まで2時間 が 今回3時間。

丁寧なお仕事して頂き、染め残しもなく 気分上々
変えてみて良かったかな。

来月も2つの引っ越し などなど バタバタしそうな3月で
更新も ゆるゆるな予感

あっ、いつものことだけど(笑)

どうぞ 懲りずに ゆるゆるとお付き合い頂けたらうれしいです。
[PR]
Commented by non at 2014-02-27 17:00 x
お兄ちゃんに会いに行く時は教えてね☆

寂しくなるけど心配やけど立派に成長してくれたし
有難いよね(^^)
お兄ちゃんはもう卒業旅行に行かないの?
秋菜はハジケ過ぎてるよ^^;
Commented by TOMO at 2014-02-28 11:36 x
お家には娘のめごちゃん一人になっちゃうのですね。
成長、自立、嬉しくもあり寂しくもあり・・・なのでしょうね。
我が家の問題児(春から小5)にもそんな日が来るのかしら?
うちの子の場合、いつまでも脛を齧られそうな気がしてならないのですが・・・
Commented by pi-pal-mego at 2014-02-28 11:44
nonさんへ
四国には半年しか居ないので、絶対に行くぞっ!と思ってます^^
nonさんにもお知らせいたしますね~ありがとうございますっ♪

うんうん、そうなんですぅ。
お互いに 嬉し、寂しですよね。
決まれば、決まったで、ちゃんと勤められるのかな・・と
心配は絶えません。

秋菜ちゃん、ニューカレドニア いいよね~羨ましい♪と
思ったら、今回は象さんと*^^*
わーい、どこだろ、どこだろっ と楽しみにしてましたよ~。
兄ちゃんも前月はニューヨーク、来月はバリとアチコチ行ってます。
まぁ、就職しちゃえば盆・暮れ・GWの高い時期しか休みがないので
今のうちに楽しんでほしいです。
Commented by pi-pal-mego at 2014-02-28 11:48
TOMOさんへ
TOMOさん、こんにちは~。

そうなんですっ、めごっち一人娘になってしまいます。
独り立ちさせるのが親の役目とは思いながら、どんどん離れて
しまうので、やっぱり寂しいですね~。

小学校は6年あるので、結構長く感じますが中・高は早いですよ(><)
TOMOさん家は茨城だから、18歳で家を出ることもないかな。。。
こちらは、地元に残る子の方が少ないので春は嬉しくも寂しいです。
by pi-pal-mego | 2014-02-27 16:35 | 家族 | Comments(4)