ちょうどいいのが ちょうどいい。

予報通り 2週にわたる 大雪

しかも 今回 水分を含んでいて 重っ
アラ50さざんか 疲労困憊にて 現在に至りまふ。。。

e0160568_15421047.jpg



e0160568_15453626.jpg

               「ここは雪国ですか?」



だよねぇ。。。

岩手=雪国というイメージがあると思いますが
沿岸は雪は少ない はず なのです。
本当は・・・。

前回の雪が残っているから

もう、雪の捨て場もなく

若い 若い ソイ君も 今回は雪かき半ばで

「もう、いいんじゃねぇ?」と閉口。


明日の予報が外れて良かったよーーー。 


雪も降らないと困るけど
降り方が尋常ではない。


やっぱり ちょうどいいのが ちょうどいいよね。


被害の大きな地域が一日も早く
元の生活に戻れますように・・・
[PR]
by pi-pal-mego | 2014-02-19 15:58 | わたくしごと | Comments(0)