明日の天気

e0160568_00275006.jpg
こんな 雪だるま に 戦々恐々・・・



[PR]
Commented by yumi-gino at 2014-02-16 22:43 x
関東でもまた水曜日に雪の予報です。 
もう、いい加減にしてほしい!・・・って、このぐらいの
雪でめげていては雪国の方に叱られちゃいますね。
でも、公共の交通機関が軒並みやられちゃうので、
ホントに困りますわ・・・・・。
べちょべちょの道だと毎日の散歩にも支障が・・・。

さざんかさんも体調に気を付けてくださいね~!
Commented by さざんか at 2014-02-17 14:10 x
yumi-ginoさんへ
ありがとうございます!
はいっ!私も、もういい加減にしてほしい!ですっ。
そちらは本当に雪に弱いから交通網の乱れがハンパないし
雪がとけた時の散歩も本当に大変だと思います。
三陸沿岸も基本雪は少ないはずなのに・・・
昨日は雪も水分含んで激重でヘロヘロになりました(涙)
本当に雪国の方の大変さが身に染みますね・・・
お互い春が待ち遠しいですね~



by pi-pal-mego | 2014-02-15 00:30 | ひとりごと | Comments(2)