Happy happy Birthday♪

最低気温 マイナス 9.9℃ 最高気温  マイナス1.3℃

「あー 極寒っ!」  な 三陸さざんか地方。

過日 2月2日は 双子の妹(ソフィ&風・ホップママ)のお誕生日でした。

2月2日に双子♪ ふふっ、ぞろ目ですっ。

妹が生まれた時、私は嬉しくて

「あのね、Tちゃんち 赤ちゃん 2つ 産まれたの~」

と、近所にふれ回っていたらしい(笑)

e0160568_13570534.jpg
うふふっ。こんな時もあったの~
ふたごちゃん、可愛いでしょ~♪
「母さん、これ、カツラ?」と、私はソイ君に言われましたが・・・



ここ数年 お誕生日も メールのみって感じで
今年は何か・・・って事でサプライズ企画!
母もイチオシ「絶対喜ぶに決まってるわよ~」ってことで 


Anne's Garden さんの お花に決定!(お写真もお借りしています)



e0160568_14395707.jpg
こちらは ホップママに!
イエロー系でポップな感じが イメージピッタリ!

手にするや いなや 「ありがとーーー。うれしいぃーー」と電話あり!

そして、ソフィ&風ママ

『お花届いた(≧∇≦)
すごくステキだよー』


ママがとっても喜んでたデス(*^_^*)
ふうより


e0160568_14430730.jpg
と、可愛い風つんの おまけ メッセージ付き♪

e0160568_14480175.jpg

2人が とーーーーーっても  喜んでくれて
贈った 私も うれしかったな。

やっぱり
みんなを笑顔にしちゃうお花なのだ。

Twins 妹 2人の存在が
私の人生を
何倍も 何倍も 楽しくしてくれてるよー。
ありがとー。

そして

お誕生日おめでとう♪
[PR]
Commented by TOMO at 2014-02-07 15:50 x
こんにちわ♪
遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございます
素敵な一年になりますように。
Commented by さざんか at 2014-02-07 17:26 x
TOMOさんへ
TOMOさん、こんにちは~♪
お祝いメッセージありがとうございますっ!!!
Twins妹に伝えますね~。
可愛いふたごちゃんも、すっかりオバサンという
年齢になってしまいましたが、これからも姉妹仲良く
ケンカもほどほどに(笑)していきたいと思います(*^^*)
by pi-pal-mego | 2014-02-06 16:27 | 家族 | Comments(2)