人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

ちょうど いいかな。

鬼は外 福は内 ♪ 今日は節分ですよ~

恵方巻き 買いました。

関東~東北在住 だったので 恵方巻き ここ数年のブレイク。

「ホワイトデ― だって 昔はなかったよね~」 と

言ったら、バレーボール仲間の若いママに

「えーーーーっ、そうなんですか!?」と かなり驚かれ

年を感じずにには居られなかった さざんかです。

節分前に・・・と、先日 初詣に行きました。

初詣と言うのも はばかられますが(汗)


ちょうど いいかな。_e0160568_16410438.jpg

振り返ったら 落ちそうな 急こう配な階段を上ります。
最後の10段位はバテバテ かつ 翌日筋肉痛。

ここでも めごっち 快活な動き。
私は めごを ドンくさいと 思っていたけど
意外にやるな~。


夫婦で引いた おみくじ
揃って ≪中吉≫

ちょうど いいかな。_e0160568_16432248.jpg

なんだか ”ホッ”

凶 も ねぇ・・

でも

大吉も さぁ・・

中吉くらいが ちょうど いいかな~





by pi-pal-mego | 2014-02-03 16:47 | わたくしごと | Comments(0)