君を偲ぶ


いつか 君(きみ)と行った 


海に行って来ました。


e0160568_17152656.jpg


2月だけど 浜は あたたかく 凪 穏やかで



まるで 君 のようでした。





あの日 君が泳いだ 海は 今日も透明で美しく

e0160568_17013881.jpg




パパやママと一緒で 楽しそうだった 君を思い出しました。

e0160568_17021494.jpg



もう君は ここに 居ないのだと



e0160568_17030507.jpg



切ない気持が 込み上げて




冬の誰も居ない 海で良かった・・・と思いました。


e0160568_17043618.jpg


たまには この海にも 遊びにおいでね。

待ってるからね。
[PR]
Commented by *chico* at 2014-02-02 00:38 x
アカン、泣けます。

ワタシもそこに居たかったです。
一緒に行けてよかった。
あの日の楽しそうな彼を思い出します・・・
ありがとう。
Commented by さざんか at 2014-02-02 10:15 x
*chico* さんへ
うん、うん。
楽しそうだった。いい笑顔だったね。

いつもなら、浜の方が風が強くて寒かったり
するのに、昨日は穏やかであったかで。。。
クス君の姿と重なりました。

こちらこそ、ありがとう。


by pi-pal-mego | 2014-02-01 17:13 | わたくしごと | Comments(2)