人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

幸せをありがとう

しゃしゃ(銀)の里親さんご家族から
年賀状を頂き ほっこり ウルッ。。。

久しぶりに しゃしゃ を 保護した時の日記を
読み返しました。
幸せをありがとう_e0160568_14413829.jpg

しゃしゃのお家は津波の被害がない地域でしたので
全く心配はしていませんでした。

しゃしゃ 元気でうれしいよ~
シャーシャー 威嚇してたから ”しゃしゃ”と名付けられたけど
見る陰なく甘えん坊さんなんだね。


”幸せをありがとう”
さざんか 感激(涙)

里親さんご家族が幸せ=しゃしゃも幸せ
そして私も幸せです。

こちらこそ
”幸せをありがとう” 



by pi-pal-mego | 2014-01-17 14:50 | しゃしゃ(銀) | Comments(2)
Commented by non at 2014-01-17 15:41 x
しゃしゃちゃん、どれ位大きくなったんかなぁ~?
ちょっと、去年保護した長毛キジ猫トトさんに似てる(^^)
(現在ボルさんの妹として溺愛されてます♪)
保護した時はとっても辛いけど幸せな姿見ると
本当に心から幸せを感じる事が出来ますね☆


長い間お願いして放っておいた保護猫2匹の件
本当にありがとうございました。
写真も古くて申し訳なく思っていたので記事を外して頂き
少しほっとしました^^;
まだまだ元気に保護部屋を駆け抜けてるみたいです。
本当にありがとうございました。なかなか踏ん切りがつかず
放っておいてすみませんでした。
Commented by pi-pal-mego at 2014-01-18 10:46
nonさんへ
ホント保護した時はどうしよーと不安でいっぱいに
なりましたが、幸せな姿が何より嬉しいですよね~♪
長毛キジ根猫ちゃん、ボルさんの妹さんになったの
ですよね~♪美猫ちゃんトトちゃん、しゃしゃも小顔な
イケにゃんでした^^どの位大きくなったかな~
私も会いたいです!

保護ニャンの件!
サイドバーのリンクに移動させて頂きました~^^
メールでお知らせをと思いながら、こちらこそスミマセンでした。
みーーーんな、幸せになってほしいですね!
そして保護される子を減らしていかなければ・・・
今年もコツコツ一緒に頑張らせてくださいませ~