人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

疑われる さざんか

「あのさぁ~ これ着せてる

疑われる さざんか_e0160568_15371744.jpg


飼主のセンスってさぁ・・・   
疑われる さざんか_e0160568_15364942.jpg
かなり疑うよねー」



ソイ君に言われました。
ソフィたんとお揃いなんだけどね・・・
車だと大人しく着せてくれて
やっと着た姿見れたんだけどね・・・
本当におそろしく似合わない(涙)


疑われる さざんか_e0160568_15484981.jpg

by pi-pal-mego | 2014-01-13 15:55 | めご | Comments(4)
Commented by TOMO at 2014-01-13 21:36 x
こんばんは。
え~?めごちゃん似合ってますよ。
やっぱり女の子はお花柄とかフリフリとか
着せたくなりますよね~。
うち、人間も犬も男ばかりだからフリフリ羨ましいです。
Commented by pi-pal-mego at 2014-01-14 15:07
TOMOさんへ
TOMOさん、こんにちは~。
えへへ・・似合いますかねぇ~^^;
ありがとうございます!!

そうなんです、そうなんですっ!
男所帯の反動なんですが、めごなだけにねぇーー;
見た目も基本男子な和犬ですから(笑)
花柄やフリルも
あおちゃんやしず君の方が似合いそうです♪
Commented by michina_f at 2014-01-14 22:11 x
わかるわかるー!
私も似合わない服を着せては笑っている悪い飼い主です。

メイはピンクとか可愛い色が似合うんだけどねー。
おとこ顔のエルには全然似合わないの。
女装しているみたいで、つい笑っちゃうのよ。

似合う似合わないって犬にもあるよね。
でもめごっち、この服悪くないよー。
和服だともっと似合うかもしれないけど(笑)
Commented by pi-pal-mego at 2014-01-15 16:13
michina_fさんへ
わ~い、わ~い!michina_fさんも一緒ねぇ~
よかった~^^

そっか~、エッちゃんとメイちゃんお顔が確かに違う。。。
でも、白犬さんだから似合うと思うんだけどな~。

同じ服、私が買ってあげた(←ここ大事)のに
「ソフィは似合ってたからね~」と妹に上から目線で
ほくそ笑まれましたーー;
やっぱり黒地にさくら吹雪の極妻系和服かな・・・めご。