1年のおわりに・・・≪2014年≫

昨年12月、肘が痛くて通った整形外科の待合室で

つい手にとって、読んで、計算までしてしまったんだよ

「天中殺」

震災、病気と最悪な2年が続いていた私に
なんと、最も最悪な年は今年・・・

やめときゃ 良かったよぉー(涙)

 

おいおい、次は何が起こるの?と
戦々恐々で始まった平成25年も
明日で終わり。

まだ、明日があるけれど(汗)


何か出来る事を・・・思いながらも
たいした事も出来ていない不甲斐なさ。


こんな私でも、変わらずお付き合い下さった方
そして又新たなご縁にも恵まれて

心から ”ありがとう”です。


毎年同じセリフですが、せっかく出会えたご縁ですから
末永くお付き合い頂けたらうれしいです。


ただ、ただ穏やかにと願っていた今年
家族に大きな波風はなかったけれど


愛おしい小さな命たちとの
お別れが多くそれは 深い悲しみでした。

でも、その子達は皆深く深く愛され、愛し
虹の橋へ渡って行きました。


今、毎日命を絶たれている子達もまた同じ命。
唯一無二となれる命。


だから、やはり来年も出来る事をしていけたらいいな
と想います。


私の力は微々たるものだけれど
でも、声なき声を届けることは
”今の自分に出来ること”

虹の橋で待ってくれている子たちに
会える時まで。。。

e0160568_16390775.jpg
               「来年もよろしくお願いいたします」

どうぞ 皆さまも 良いお年をお迎えください。
今年も1年ありがとうございました。


[PR]
by pi-pal-mego | 2013-12-30 16:43 | わたくしごと | Comments(0)