つりあげられた さざんか。

失速さざんか つりあげられました~ 釣り吉ソイ君に!
ではなく O様に♪



NHK京都で放送された 「震災で消えた命展」特集 を録画下さり
わざわざ送って下さいました。

e0160568_14591196.jpg


こ~んな お洒落で美味しい京都のお菓子や

e0160568_15002619.jpg


めごっちにまで。

e0160568_15010568.jpg
                        「Oさま、ありがとうなの~」

e0160568_15015446.jpg
                                                           「早速いただきましたの~」

しかも めご の漢字表記が ”愛”をご存知!!!
感激と共に さざんか 大恐縮でございます。


これまた Dog’s smileさん が 繋いでくれたご縁。
感謝以外の言葉が見つからないよーっ!



O様が保健所からご家族に迎えられた紬ちゃん♪

e0160568_15065713.jpg



むっちゃ、かわぇぇ~~~♪
ぷりんママさん家 のなずなさんに会って以来
わたくし セッター大ファンでございます。



「子犬を迎えるより短いかもしれないけど、これからの時間をゆっくり糸を
紡いでいくように過ごせたら」で紬ちゃん だそうです。

とても、とても温かいです。素敵です。
お聴き出来て、紬ちゃんに会えて うれしいです。


無力感バリバリの私にも
励ましの温かなメッセージを頂き 感涙。
たっくさん元気をもらいました。

また1つ 繋がった ご縁。
「犬猫の現状を一人でも知ってもらうことができたら」と始めた拙いブログ。
続けていて良かったな。。。

Oさまのお心遣いに心から 感謝。

 



 


[PR]
by pi-pal-mego | 2013-11-08 15:27 | わたくしごと | Comments(0)