人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

欲張りさざんかの失速と可愛いめご。

犬猫の現状を知って

小さいながら”今の自分に出来ること”・・のお陰で
素敵な出会いやご縁に恵まれ、支えていただき
大切な人とワン・ニャン・うさぎさん他が増え

み~んな 笑顔でいてほしいな と 欲張りになった さざんか

意気消沈 で 失速。

無力感と背中合わせでおります。


そんな飼主に寄り添う・・・  わけ ない じゃーーーん。な

めごっち 我が道 爆走中。

欲張りさざんかの失速と可愛いめご。_e0160568_13575114.jpg

                         「アタシのことだな・・」

同伴出勤お断り!な時は、気配を感じると 目をそらし コソコソと隠れる(爆)

犬として どうよ!?(笑)

欲張りさざんかの失速と可愛いめご。_e0160568_13593148.jpg

でも、めごは めごだもんね。

欲張りさざんかの失速と可愛いめご。_e0160568_13595424.jpg

可愛い、可愛い めごだよね。
by pi-pal-mego | 2013-11-02 14:05 | めご | Comments(0)