明日も晴れだよ。

秋晴れ♪ 降水確率 0%! 行楽日和な3連休。

風邪は上向き↑↑ beer復活が 論より証拠(笑)

BUT! 家に ほぼ 引きこもる 根暗 さざんか。

父さんは 東京時代お世話になった方が急逝され
お悔やみに出かけ、実家滞在。
今頃、風&ホップ家も集まり にぎやかなはず!

私も 行きたかったけどね・・・
受験生のソイ君 学校の休みは日曜日のみで
土曜・祭日は8時ー17時で学校。
ソイ君一人は置いていけないっす。。。

岩手に来て、父さんが一人東京に行って
私が留守番は初めてだな~。
こんな時は実家がやっぱり恋しいね。

最近のめっごち 私の休日=シャンプー と
学習能力がUP↑↑

朝ごはんが終わると 戸外ワンルーム奥に引きこもり

e0160568_21474319.jpg


e0160568_21491111.jpg

               「シャンプーよ去れ シャンプーよ去れ」と念じています(笑)

e0160568_21495718.jpg

今日、休日 釣吉 ソイ君の送迎

e0160568_21503026.jpg

凪おだやかでした。

e0160568_21503919.jpg
  
仲良く並ぶ カモメ 可愛い♪ 空 青いでしょ~

e0160568_21514138.jpg


明日も 晴れだよ 三陸さざんか地方。
[PR]

by pi-pal-mego | 2013-10-13 22:00 | 家族 | Comments(0)