笑顔になるお花。

台風 関西方面で 大きな被害です。
心を寄せる方が多くいらっしゃるので
なおさら 心がザワザワ・・・
現在 三陸 さざんか地方 通過中
岩手でも アチコチで避難勧告が出ています。
静かに秋を迎えたいのにな・・・。


こんな時だからこそ
優しい 温かな お花のご紹介♪

うふふ の Anne's Garden さんの お花
 
今月10日 義母の誕生日に贈りました。

e0160568_177081.jpg

            (写真は Anne's Garden さんにお借りしています)


仮設で生活している義母
とても喜んでくれました~
嫁になって早22年・・・(←得意の遠い目)
今までのプレゼントの中で 一番かもっ!!!

「ピンクで可愛いわ~♪花器も素敵!」

75歳でも やはりピンクは女の子(笑)の憧れなのかな。。。


昨年、新築祝いに贈ったお友達のお家に先日お邪魔したら
玄関とPCスペースに飾ってくれていましたよ。

それは ↓ コチラ
e0160568_17203254.jpg


「飾ってくれてるんだね~」と言ったら

「だって、とっても気に入ったから♪」と

お洒落で好みにはちぃーっとばかり厳しい友の誉め言葉

プレゼントを喜んで貰えると、贈った方もやっぱり嬉しくて
どちらも笑顔になっちゃう♪
そんなAnne's Gardenさんのお花です。
[PR]
by pi-pal-mego | 2013-09-16 17:26 | ひとりごと | Comments(0)