ボクとアタチ、オイラに姐御の那須紀行~女子の章~

熟女な2姉御さん は だら~ん、でれ~ん。

e0160568_11332627.jpg

                        「アタチは抱っこ」

な、ソフィさま(笑)


e0160568_11334053.jpg

                       「笑顔というより暑さ・・」

な、めごっち。

ワンコ連れのレストランも考えたけど、この4ワン・・・
ソフィたんの売るケンカ に 参戦するホップとめごっちの図も
予想出来たので(笑)

e0160568_1136786.jpg

ひまわり畑を見ながら涼しい木陰にて 
e0160568_11362149.jpg

ランチをしたり おしゃべりしたり。。。
e0160568_11365153.jpg


シニアとは思えない やっぱり可愛い ソフィたん。
e0160568_1137286.jpg


時間を潰すこと、数時間の後 ビラージュ那須高原に到着。


私と兄ちゃんで 釣果”0”の疲れ切った釣り班を迎えに行く間に
ソフィ&風&ホップ家で準備を整えてくれていたので
明るいうちに BBQ 開始♪

e0160568_11415541.jpg


準備や ホップ母運転のナイスアシスト  
スペシャルThanksです!ソフィ&風パパ☆

ビラージュ、犬連れに優しいお宿で おすすめです♪

園内の通りの名前は ”プードル通り”とか 全部犬シリーズ! 

一棟、一棟が離れていて 見えないので
ワンコが多少吠えても全く気にならないし、外の音も聞こえないから
犬たちも落ち着いています。

とーても広々、キレイで清潔だし、森の中でひんやり散歩も快適♪

早々に飲んだくれたので 写真がないけど・・・(滝汗)

ただ、ひと山を別荘地にしてる感じで広過ぎ
園内で迷子になります(笑)

入口には川遊びの風景。
残念!早く知っていたら・・・ と 次回に持ち越し。

「楽しかったわ~」と何度も言う母。
介護生活のリフレッシュにもなったようで何より!

1泊2日は あっと言う間で
会いたくて、楽しみで、忙しい時間も頑張って・・・
もっと近くに居たらな・・・は、別れ際いつも思う寂しい気持ち。
(ホント遠いからね、三陸)

次回は2泊したいね~

e0160568_11435576.jpg

楽しみを目標に また 元気に働こう!な かしまし3姉妹でした。
[PR]

by pi-pal-mego | 2013-08-29 12:00 | 家族 | Comments(0)