ボクとアタチ、オイラに姐御の那須紀行~男子の章~

とっとと 古民家を後にした チーム岩手
9時前には 那須白河フォレストスプリングスに到着。

e0160568_14433545.jpg


ソイ君と父さんを降ろし

e0160568_1444684.jpg



私とめごは 道の駅「明治の森・黒磯」へ。

暑かったらどうしよう・・と、そればかりを心配してたけど
木陰も多く、風が通って過ごしやすかった~
ワンコ連れや キャンプをしてる人も結構いました。

東京組を待つ間に「昨晩の寝不足を取り戻すか~」なんて思ったら
めごっち 肛門腺噴出(爆)

e0160568_1458895.jpg

                  
「てへっ♪」って・・・、ソフィたんかっ!

道の駅のトイレにて座布団をザブザブ洗う 怪しい人 さざんか
そうこうしていると 東京組 到着。

まずは この方
e0160568_1512767.jpg

                        「さざんかさーん、ボク風だよ」

風つん、心なしか 黒に銀がまじった?
シュナさんぽい。。。

若い若~い ギャル(←死語) きーさんと
走る、走る、踊る♪
e0160568_1504318.jpg


e0160568_1505385.jpg


e0160568_1522120.jpg


とーーーーっても 楽しそうな姿 かわゆす~。

ホップの3分の1くらいしかない 風つんの足の長さ(笑)

THE男の闘い! 2ワン走らせると 意外や意外 
風つん 早っ! 恐るべし 身体能力です!!!


そして、こちらイケワンは歯が命!
e0160568_15173886.jpg

                        「オイラ、ホップっす。」

ホップ。4歳になったかな~
とても落ち着いて 好青年になりました。
命の母A ではなく 『母 命』の 忠犬 ホップ!
e0160568_1521202.jpg

呼び戻しも完璧のぺき。ママ自慢たらたらです(笑)

e0160568_15361953.jpg

たまに 若い男子二人で
e0160568_15381880.jpg

ガウガウ やっとりました~
e0160568_15384431.jpg


動きのない 熟女な2ワンは 明日へつづく。





 
[PR]
by pi-pal-mego | 2013-08-28 15:44 | 家族 | Comments(0)