人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

思いきり アメリカン♪

ソイ君が ホームステイでお世話になってる お家では

2頭のワンコ&ニャンコが居ると 事前に連絡を頂いてました。


その時の写真 ↓↓↓
思いきり アメリカン♪_e0160568_12272386.jpg


きっと、風つん くらいかな~。
下に居る子は ダックスかしら~

なんて思っていたら・・・

うふふっ♪
思いきり アメリカン♪_e0160568_12351878.jpg


大型わんこでした~♪ かわえぇ~。
思いきり アメリカン♪_e0160568_123537100.jpg


めごが日本の犬なら 外国の犬って感じ(笑)

「めごより いい子」 と ソイ君から報告アリ

ママさんのお腹には 赤ちゃんがいて
性別発表のホームParty☆があったらしい(←さざんか ビックリ)

そして カップケーキの中身は青色♪
男の子の赤ちゃんなんだって!

日本じゃ、なかなか ない発想よねぇ~。


思いきり アメリカン♪_e0160568_1228337.jpg

わんこに風船♪ アメリカっぽいな~。
めごにも つけちゃおうかしら。

ニャンコは 警戒して中々来ないらしいけど
18日間も折り返し、残り半分の滞在。

どんな話が聴けるか 帰国が楽しみです。
by pi-pal-mego | 2013-07-30 13:18 | 家族 | Comments(8)
Commented by non at 2013-07-30 13:51 x
もう折り返し????早ぁ~~~~いっ!
絶対に足りなよぉ~~。って私が言うてもしゃぁ~ないけど(^^)

楽しそうやねぇ~。無口なソイくんが送ってくれた沢山の写真で
超楽しんでるのが伝わりますねぇ~♪
「めごより いい子」とかそこ怒っていいよっ!めごちゃん^m^

アメリカのパーティは美味しくて太る物が盛り沢山やし
ソイくんも太って帰って来るかなぁ~?楽しみ☆
元の日本食生活になれば戻るよっ。若いしね。

メキシカン料理とかハンバーガーとか半端無い量やけど
長く居れば居る程、完食出来る様になってしまうのよ(T_T)
そして普通の日本サイズのハンバーガーが「小っちゃ(-"-)」
って感じてしまうのです。。。^^;
Commented by michina_f at 2013-07-30 14:49 x
大型ワンコが小さく見えるー!
いいなあ、アメリカの大きな家!

ソイ君、楽しんでいるみたいですね。
過ぎてしまえばあっという間なのだろうけど、
その短い間にどれだけ沢山の宝物を持って帰ってくるんだろう~。

土産話が楽しみです!
私にも是非是非、聞かせてね。
Commented by pi-pal-mego at 2013-07-30 16:01
nonさんへ
でしょ、でしょ~。本当に早いよねぇ(^^;
きっと本人はもっとだろうね。

「なんとかやってる」と言いつつ、楽しそう♪
ワシントンDCもアトランタも良かったと言って
ました~。

そっか~、アメリカのParty♪楽しそうだね^m^
どんな料理が出たのかな~母も楽しみ。。。
高校入るまでは超小食でソイ君ほど食べ放題の元が
とれない男もいなかったけど
柔道合宿重ね、今はビッグサイズも苦なく完食
できるはずだから太って帰ってくるね。

めごよりいい子・・怒るポイントなんだけど
悲しいかな”だよねぇ”と思わず納得(笑)
中々めご以上の子を探すのは難しいかもー^^;
でも最近それもすごいな~と・・・結局なんでも
可愛くなっちゃう、飼主っておバカさんだよねぇ。
Commented by pi-pal-mego at 2013-07-30 16:05
michina_f さんへ
本当にねぇ、大型わんこも全くもって大型に
感じない・・・これぞアメリカかしらん^m^

「着いた」「ホームステイ先に着いた」の2回
しか連絡ないけど、楽しいみたいで母も安堵してます。
旦那も妹も楽しいに決まってるじゃん!と言ってたけど
心配性の代名詞な私だからさ^^;

お土産より、私も話しを聴く方が楽しみ♪
是非、一緒に聴いてね~(*^^*)

Commented by ソフィ&風ママ at 2013-07-31 17:01 x
えっと、、、出来ればめご姐さんには
風船より日本手ぬぐいなどいいんじゃないかと^ー^
ソフィたんはもちろん”リボン”かな〜(笑)

ソイくんの写真&お土産話、
とっても楽しみにしてま〜す。
Commented by pi-pal-mego at 2013-08-01 16:08
ソフィ&風ママさんへ
うわぁ~、コメント珍しいからホップママ・・と
思いきや、ソフィ&風ママじゃん!とビックリ(笑)

日本てぬぐい お薦めありがとっ。。。
やっぱり徹底的に”和”!?極妻系!?
へへっ、実はソフィとお揃いでピンク系小花柄の
洋服買っちゃったんだよね~^m^
めご・・・似合わない・・・か・・・。
ソイ君のお土産話しと共に那須のお楽しみ♪
Commented by ホップママ at 2013-08-01 18:24 x
ホップママですけど、お呼びかしら〜?

私もダックスちゃん&チワワちゃんかと
思ったよ!!
部屋の大きさ広さで、ワンコのサイズも
錯覚して見えるのね〜(笑)

ソイ君、充実した日々を過ごしながら
様々な事を経験、吸収してるんだろうね。
那須合宿で、是非とも語って貰わねば♩

めごっち、ピンク小花の花柄って
まさか桜吹雪では?





Commented by pi-pal-mego at 2013-08-02 10:47
ホップママさんへ
呼ばれて、飛び出てじゃじゃじゃ~ん♪
知ってる?(笑)

ねぇ、あの写真だと大型犬に見えないよねー^^;
茶色の子は本当に大きいよーと言ってました。

そうだね、とっても楽しそうで安心してます。
こんな経験をさせて貰って有難いよ(;;)
ちょうどいい時期に那須合宿!りんすけ欠席だけが
残念だけど、高校球児終了時は要参加願います^^

そうそう!リバティ系だから
黒地に桜吹雪・・・って、違うわっ(--)