変な犬から ありがとう

めごっち 昨日・今日と2日続きで 出社拒否・・・

「変わった犬ね~」と 

母に言われちゃったよー

e0160568_15485859.jpg


”犬”のイメージを ことごとく 覆すめごっちです。

そんな めご と私に 昨日うれしいサプライズ♪


e0160568_15322374.jpg

                  めごっち 宝に埋もれるの図

とーーーっても高級なオリーブオイル に 
ごはんが進むこと間違いないっ! でんぶ

もったいなくて 食べられないかもっ!って
それじゃ意味がないので(笑)
楽しみに大切に頂きまーす♪

めごには 肉球クリーム♪ 一度つけてみたかったよね~。 
e0160568_1614356.jpg

                「BUKUさん、ありがとうなの~」


e0160568_1612355.jpg

あったかな お手紙も とても うれしかったです。
ふふっ。たくさんのワンコが又かわゆす~。

柴ワンコを見て めごや私を想い浮かべて下さる
なんだか 心が ほわっ と します。


本当に ありがとうございました♪
[PR]
Commented by 嬉しいよ~(^^)vBUKU at 2013-07-12 23:45 x
わぁ~い(*^o^*) めごちゃんにお礼言って
もらえて嬉しいよ~(^^)v
お散歩前の肉球クリーム塗り塗りで
熱い道路から肉球守ってね。

ペコはこのダウロのオリーブオイル舐めるの好きです
めごちゃんもご賞味くだされ(*^^*)
Commented by さざんか at 2013-07-13 12:58 x
BUKUさんへ
なんだか態度が大きい めごっちの”ありがとう”
なのに嬉しいと言って頂けて恐縮です(^^;

今日は早速でんぶを頂き温っかいごはんに最高でした♪
オリーブオイルも・・・高級過ぎて、ドキドキワクワク。
どんな味なんだろ~と今から超楽しみです(*^^*)
夏に妹達にも食べさせてあげようと・・。
だって中々食べられないですよー。
本当に有難うございます!!!

さすがBUKUさん家のお嬢様、ペコちゃん
グルメだわ~(^^♪
そうか~、ワンコにもいいんですよね~。
和犬気質でアチコチ似ているペコちゃんとめごだから
めごも好きかも!あげてみますね~。
by pi-pal-mego | 2013-07-12 16:58 | わたくしごと | Comments(2)